· 

せめてYouTubeで

こんばんは☆


今日は朝5時くらいに目が覚めてなかなかそれからは寝られなかった
(*_*)


大淀花火大会で手足に十数か所蚊に刺された所がかゆすぎてね…


血出るまでかきむしってやろうかしらって気分


そんな事より、先週に伊勢忍者キングダム(旧伊勢安土桃山城下町)のCMが流れてるのを偶然見た


パッと見ただけやったけど、間違いない、俺がエキストラで撮影に参加したCMや!


放映するなら情報欲しかったなぁ〜
(-_-;)


てか、せめてYouTubeとかに上げてくれやんとあんな数秒のCMで俺を探すのはウォーリーの難易度をはるかに超えるぜ…


それか、CMが流れる番組を調べてその番組を録画してスローで見るか
(^_^;)


めんどくせぇ(笑)


けどジックリ見たい
(^_^;)


一応、TV見るときはCM気をつけとこ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆