· 

デイトリ

こんばんは☆


今日は妹の誕生日か…


晴れて良かったな(笑)


さて、久〜しぶりにスタジオ入りました!


こういう時は、1発目の選曲がかなり大事(笑)


テンション上がるヤツでいっときました
(^_^)


そして、孫娘ちゃんねる第7弾見てくれた人は分かると思いますが、新曲、ようやく合わせました(笑)


メンバーにデモを渡してから半年して初です
(^_^;)


素直に嬉しかった!


そして、俺としては結構お気に入りの曲なのでやってて体がノッてくる
(^_^)


また一つ増えた♪


これからのスタジオが楽しみやな☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆