· 

発見出来た

こんばんは☆


今日の昼休み、食堂のTVにはいつもと違うチャンネルの番組が流れてた


で、CMになったら偶然にも伊勢忍者キングダムのCMが流れてきた(笑)


職場のTVは大画面やから俺を探せられるかなぁと思って目を凝らして見てたら、最後の最後に少しだけ映ってるのを発見!


本当にわずかやけど、めっちゃ嬉しいー
(>_<)


くそぉ、一度、目覚ましテレビのCM中に伊勢忍者キングダムのCMが流れてきたから録画したのに、録画した日は流れず…


なかなか録画出来ない
(^_^;)


とりあえず、今日の昼に職場で流れてた番組を明日録画予約した(笑)


やってくるかなー
(^_^)


録画するか、もしくはYouTubeにアップかなんかされやんとじっくり見れん!


明日バッチリ録れてるといいな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆