· 

8月突入

こんばんは☆


今日から8月突入です
(^_^)


俺の生まれ月♪


だから、曇った顔せず出来るだけ笑顔でいられるように過ごしたい
(^_^;)


今日もスタジオで新曲をメインに合わせた
(^_^)


だいぶ仕上がってきたな♪


やっぱ、曲が増えるというのは良いね!


まず、やってて新鮮やからしばらくは飽きない(笑)


それと、今回の曲は俺的に好物
(^_^)


ライブでやれる日を楽しみにしとく♪


スタジオの帰り道、なんとなく鹿が出そうで怖かったのでルートをいつもと変えてみた(笑)


夜の宮リバー前の道を通るのは久しぶり


並ぶ街灯の中を走ってたら、ふと何故かモンパチの「月灯りの下で」が頭に流れてきた
(^_^;)


昔聴いてた時は何も思わなかったけど、夏に聴くとグッと来ちゃう歌詞やね


お腹すいたし明日の朝食を楽しみに今夜も就寝
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆