· 

−4.5kg

こんばんは☆


今日も朝から蜂がブンブン


スズメバチ1匹
アシナガバチ3匹


今日の俺が撃退したハチの数
(*_*)


アシナガバチに関しては、1匹ウロウロしてたからスプレー噴射したら近くに巣があったのか何匹も一斉にこっちに向かって飛んできた
Σ(゚д゚lll)


今回は冗談抜きで俺死んだかと思った
(^_^;)


なんとか数匹倒したけど、また来るよな奴ら…


こんな事続けてたら俺いつか本当に危ないな
(^_^;)


さて、夜は久しぶりに1人銭湯行ってきた(笑)


何週間振りかに銭湯で体重測ったら−1.5kgやった!


1番増量してた時からで言えば−4.5kgやな
(^_^)


やっと低迷期を乗り越えたか!?


盆休みでまた増量するやろうけどな
(-_-;)


この何週間か銭湯行ってなかった


宮川花火やったり、次の週は大淀花火、そしてその次の週は家族全員でエアコンを見に家電量販店をハシゴ(これはこれで楽しかった)と、週末を大勢で過ごしてたので楽しかった


だから久しぶりに1人銭湯行ったけど、なんか淋しかった
(^_^;)


そもそも、土曜日の夜をボッチで過ごすのが淋しいから、気を紛らわす為に始めた1人銭湯だということを思い出した


最初は、新鮮やし楽しいから、ずっと土曜日の夜はこれでいいと思ってた


そして、パターン化してこの生活が普通になって、要するに慣れてただけやったんやな
(*_*)


本当は、誰かと楽しく過ごせるなら過ごしたいんやなってジェットバスに浸かりながら思ってしまった
(^_^;)


そう過ごすしかないからそう過ごして、どんどんとその過ごし方に慣れていく


だけど、それはその過ごし方に慣れてしまっただけで、本当はそう過ごしたいわけではないことに気づいてしまったことがなんかショックやった
(^_^;)


今日は無理言って今から友達と飲みます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆