· 

蜂月突入

こんばんは☆


金曜日の晩酌の為に平日頑張ってるので、ビール飲んだらすぐ寝てしまった
(*_*)


急いで日記を更新


連日、暑い日が続きますね
(^_^;)


夏が暑いのは良い事♪


何でもかんでも「平成最後の…」とか「令和最初の…」って言うのを嫌ってるんやけど、今年は令和最初の夏やしウンと楽しみたい(笑)


何年振りかに志摩の海とかも行きたいなぁ
(☆o☆)


今のところ行けそうにも無いけど
(ToT)


あと、蜂がブンブンとそこらじゅうで飛び回ってる
(*_*)


俺、黒い服とか多いし、気がついたらめっちゃ近い所を蜂が飛んでる時がある
(-_-;)


蜂退治のスプレーは持ってるけど、それを噴射する瞬間が一番危ないのよね
(^_^;)


怖いけどやるっきゃない
(*_*)


令和最初の夏に蜂には刺されたくないですね(笑)


よし、明日は久しぶりに1人銭湯行くか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆