· 

至りあん

こんばんは☆


アシナガバチ9匹


今日の撃退結果です


たまたま昨日からこの日記を読み始めた人は
「あれ?蜂駆除業者のブログかな?」
って思っちゃうよね(笑)


昨日と同じパターン


1匹ウロウロしてたからスプレー噴射したら10匹くらい襲ってきた
(*_*)


今回は本当にヤバかった


だけど、スプレー1本使い切るくらい噴射して、全匹かどうかはわからんけど撃退した
(*_*)


地面にポトポトと蜂が落ちていくんやけど、しばらくは動いてるからその時の羽音のブブブブという音が本当に恐怖


しばらくして落ちてる蜂の死骸を数えたら9匹


マジで怖かった
(*_*)


さて、今日は引きこもってPC作業するつもりやったけど、朝、外に出たら上天気過ぎて…


な、夏を満喫したい……


居ても立っても居れず友達に
「今日めっちゃ暑いで川に泳ぎに行かへん?」
って電話で誘ったんやけど断られ、1人銭湯は行けてもさすがに1人で川には泳ぎに行きたくない
(-_-;)


とりあえず、前々から布団と枕を干したいと思ってたので、それを干して少し気分は落ち着いた
(^_^;)


気がつけばお昼時だったので買い物に出かけたんやけど、まだなんだかソワソワしてて、ちょっと豪華にしたくてめっちゃ久しぶりにパスタ作りました
(^_^)


得意のエビのトマトクリームパスタ♪


あと、マフィンを使ってブルスケッタ風のピザ
(^_^)


1人分しか作らないのに材料揃えたらめっちゃ高くついたぜ
(^_^;)


そして、完全に太るレベルで食べ過ぎた
(*_*)


ただ、自分で言うのも何やけど美味すぎた(笑)


今回はリングイネの生パスタ使ったから本当に激ウマやった♪


普段はビール党の俺も今日はワインを飲みたくなってしまったね
(^_^)


それでもやっぱり…


泳ぎに行きたかったな(笑)


今日という日は終わってしまったし、もうしょうがない
(^_^;)


明日からまた仕事やな
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆