· 

語るしす

こんばんは☆


今日から、今までのスクワットの量を倍に増やしてみた
(^_^;)


最後の方は震えてあんまちゃんと出来てない(笑)


しかし、ええ感じに足パンパンになったからちゃんと筋肉量増えると信じてます
(^_^)


そして、昨日は触らなかったPCを今日触った!


フフフ…


頭の中で計画してる事が沢山♪


そういや最近、夜になると俺の部屋の前の下駄箱の上で愛猫のチースケがくつろいでる
(^_^)


毎回ドア開けるたびに、体を触れと仰向けの状態で腹見せてくる
(^_^;)


俺の事好きすぎやろ(笑)


しかし、俺はその8倍愛してるけどな!


可愛すぎる
(*´ω`*)


さて、お腹すいたしそろそろ寝るか!


明日の朝ご飯の量は本当にハンパない
(^_^;)


いつもより早起きしやんとあかんレベル
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆