· 

頑固過ぎ

こんばんは☆


今日は、なかなかよく喋った1日やった
(^_^;)


というのも、相手が頑固者過ぎて(笑)


俺が「違う!」って言ってるんやから違うんやけど、「いいや、違わない」と完全否定
(^_^;)


そもそも、俺の事なんやで俺にしかわからない事なんやけど、どうしても自分の思う方向へ持っていきたいらしい(笑)


おかげで楽しかったけどね
(^_^)


ただ、話しててなんかひっかかる事はいくつかあった


なんやろ、知り過ぎてる部分も目立ったのは確か


その人の言う通りにしても良いかなと思えたのも事実
(^_^;)


よくわからんが頑固過ぎなのはよく分かった(笑)


明日も話せるなら話そ
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆