· 

次への一歩

こんばんは☆


今日も1日楽しかった♪


楽しいと時間経つの早いね
(^_^)


あっそうそう、新規の孫娘ちゃんねる視聴者になってくれる人をGETしました(笑)


「見るわ!」


って、言う側は簡単に言えるけど、言われた側はアホみたいに嬉しいんです
(^_^;)


いくつかの動画が再生回数何回か増えてた!!!


正直、めっちゃくちゃ嬉しい


たった1回の視聴が、俺を支えてくれる


どんな理由でもいいんです


暇つぶしでも良いし「見て」と言われたからでも何でも良いんです


とにかく、1回1回の視聴がどれだけ俺を元気にしてくれることか


有難いな


あと、今のホームページになってからは訪問者数がわからないけど、この日記を毎日読んでくれてる人にも本当に感謝でしかない


あなたがたに私は支えられています
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆