· 

第3のコブ

こんばんは☆


ガングリオン、巨大化するとプニプニのコブになるのね(笑)


さて、最近毎日寝る前と朝起きてオシッコした後と必ず体重測ってます
(^_^)


寝る前に測った体重より、朝起きてオシッコした後の体重は約1kgくらい減ってる
(*_*)


オシッコが1kgあるわけないので、寝てる間に体重って減るんやね
(^_^;)


そして、毎日少しずつ体重減ってる


それでもなかなか減っていかないのは、月〜木曜の努力を金土日のビールである程度リカバリーしちゃってるパターンやね(笑)


だって、昼も夜も飯食わず、1時間ウォーキングして筋トレして…


そりゃ減るさ
(*_*)


金土日に飲みたいだけ飲んで食べたいだけ食べても先週よりかはわずかながら減ってる


もしも金土日も禁欲したら…


きっとすごいペースで減ってくやろうな
(^_^;)


でもそんな事しません(笑)


金土日の解放があるから続けてられるので
(^_^)


明日の夜から9連休の幕が開ける


運動はちゃんとするけどビールはバッチリやったります(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆