· 

マキシマムザ・・・

こんばんは☆


今日も暑過ぎる1日やったね
(^_^;)


今日は朝から友達が購入した冷蔵庫を2階の部屋まで運ぶ作業をしておりました
(*_*)


汗だく(笑)


無事完了したので友達も喜んでおりました♪


お昼に久しぶりにマック行ったら、なんかわからんが感動するレベルで美味しく感じた
(^_^;)


やはり、ひと仕事終えた後ってのが最高の調味料なのね(笑)


夜は甥っ子達が来てたので焼肉
(^_^)


普段はあまり食べないホルモンも今日はめっちゃ美味しかった!


やはりひと仕事終えた後・・・(笑)


さて、明日はどう過ごすかな
(^_^)


皆さんもお盆休み突入してると思いますが、くれぐれも水の事故には気をつけてね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆