· 

孫娘ちゃんねる第8弾

こんばんは☆


朝っぱらから孫娘ちゃんねる第8弾アップさせていただきました(笑)


かなりくだらん動画ですが、まぁ、孫娘のルーツに触れてるので暇な時にでも見てやってください
(^_^;)


さて、今日は朝から墓参りに1人で行ってきました!


問題はね、タバコをどうするか…


親父と爺ちゃんはタバコ吸う人やったから、俺がお参りの時しか吸えやんから絶対供えてたんやけど、俺はタバコやめたからタバコに火を点ける時に口に咥えたくない
(*_*)


仕方がないから口に咥えず、タバコに息ふきかけながらなんとか点けれた
(^_^;)


あとはビールと日本酒をお供え
(^_^)


掃除もしてきたし、ちょっとはご先祖様も喜んでくれたかな♪


明日は雨降りになりそうやね
(*_*)


録画番組でも見て過ごすかな
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆