· 

悪魔の実

こんばんは☆


いよいよ台風10号の影響が出だしてきたな
(*_*)


今日は引きこもってPC触ってた
(^_^;)


画像を自由な形でトリミングするやり方がずっと今までわからんかって、今日なぜかそれをすごく調べたくなってきたので調べてた(笑)


新しいPC(Windows10)とかなら簡単に出来るんやけど、俺が持ってる古いPCではやり方すら載ってない
(^_^;)


もしや術はないのか?


いや、ありました(笑)


精度は悪いが、出来た
(^_^)


そして、休憩がてら昼飯買いに行ってコンビニに寄ったら買わずにいられない物を発見!


モンブランどら(笑)


悪魔的な魅力
Σ(゚д゚lll)


甘党の中の甘党はモンブランにたどり着く


なぜなら最強に甘いから(笑)


これは俺のために開発されたような代物
(*_*)


いざ食べたら満足すぎた
(^_^;)


きっとこれもまた期間限定でいつか無くなっちゃうんやろな…


食べれるだけ食べよ(笑)


普段の運動が台無しになるくらいにな!


そして、夕方から久しぶりに曲作りし始めた
(^_^)


ある程度形が出来てくるとヤル気出るんやけどねー(笑)


今日はもうやめとくけど明日もやろ
(^_^)


明日は台風ヤバイのかなー?
(*_*)


どうかショボい感じで過ぎ去りますように(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆