· 

台風10号

こんばんは☆


横殴りの雨ですね
(*_*)


そんな横殴りの雨の中を露天風呂に入りたくて、風に煽られて車が転倒しそうになりながらも運転して1人銭湯行ってきました
(^_^;)


着いたのは昼の2時


豪雨の中での露天風呂は後の楽しみにとっておいて、とりあえずサウナで体を温めてから雨に打たれようと思ってサウナで熱さを我慢して座ってたら
「只今より、台風のため露天風呂は使用できません」
というアナウンスが流れてきた
Σ(゚д゚lll)


おいおいおい、何のためにこんなとこまで危険を冒してまで来たと思ってるんだい!?


楽しみを後にとっておくことがどんなにおろかな事なのかよくわかりましたわ
(*_*)


皆さん、人生は一寸先は闇


何が起こるかわかりません


楽しみは後にまわさず今すぐに楽しみましょう!!!


それではまたまた!


おやすみ〜☆