· 

条件入り

こんばんは☆


今日のお昼、突然の豪雨でビックリした
(^_^;)


お昼休みに寝るために駐車場の車に向かう時が1番降ってた(笑)


おかげでドライヤーが必要なレベルで濡れました
(*_*)


まだ不安定な天気が続きそうやね
(^_^;)


さて、ここんとこ色々と疲れてる


職場であまりに疲れた顔してたから、肩もんでくれた(笑)


なんか、料理上手な嫁さんが良いやら床上手な嫁さんが良いやら色々と言われておりますが、俺は思った


肩もみ上手な嫁さんも良い嫁さんの条件に入ると(笑)


きっと相手を想いやれる人じゃないと上手には出来やんやろうからね
(^_^)


もちろん逆に、肩もみ上手は良い旦那でもあると思うから俺もいつか誰かの為に練習しとくか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆