· 

オリーバー

おはようございます☆


ビール飲んで寝ちゃったから朝から更新します
(^_^;)


土曜日やけど朝からちゃんと運動(笑)


汗だくになったからシャワー浴びて、お昼ご飯は超久しぶりに近所の中華料理店へ!


出前はちょいちょい頼むけど、店に足を運ぶのは10年ぶりくらいか?
(^_^;)


定番のチャーハンと餃子、あと、メニューから無くなってたけど卵とキクラゲと豚肉の炒め物が美味しかった記憶があるので店員さんに無理言って作ってもらった(笑)


久しぶりに食べたら美味すぎてこんなに美味い店が近所にあるなんて幸せやなと今になって思ってしまった
(>_<)


店主に
「久しぶりやな!昔のメニューを頼む客がおるから顔見たらアンタやったか!元気にしとったんか?」
と声かけてもらいました
(^_^)


昔は結構通ってたからね
(^_^;)


覚えててもらえてたのが嬉しかった♪


たまには行こ(笑)


そして、昼からは伊勢方面を車走らせてたら「おばた祭り」のポスターをやたら見たのでせっかくやで見に行こうと思ったら、なぜか25日に延期なのね
(^_^;)


ドンマイ俺(笑)


だから帰ってきて録画番組見ながらビール飲んで寝てしもうた
(*_*)


そんな土曜日でございました
(^_^;)


それでは皆さん良い休日を〜☆