· 

1年継続

こんばんは☆


今日で8月も終わりですね
(*_*)


という事は、1年経ったということか!


は?何が??


って感じですよね(笑)


平日の夜飯を食べなくなったのは、去年の9月1日から
(^_^)


そうです、この生活をまさかの1年貫きましたよ(笑)


しかも、途中からは昼飯も抜き始めて1時間ウォーキングも始めたり筋トレも増やしていき…


体調不良で運動を控えた事はあっても、特別な日以外は平日は夜飯食べてません


この1年間、自分が決めたルールを破る事はなかった


何度も何度も何度も何度も、たまにはビール飲んでもいいかなんて考えました(笑)


でも、1回ルール破ったら何度でも破っちゃうでしょ
(^_^;)


1回も破ってないことが大きかった


紆余曲折がありながらもなんとか続けられました
(^_^)


感動です(笑)


もういつやめてもいいや
(^_^)


まだやめやんけどな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆