· 

迷いごと

こんばんは☆


今、とても迷ってることがある


平日の夜飯抜き生活を1年続けたし、この9月から夜の時間を解放していこうかなと
(^_^;)


夜飯を抜くかどうかは別として、運動はもうやめてもいいかなと
(*_*)


するとしても、半分の量で良いと思う
(^_^;)


今日は一応いつも通りの運動を出来る限りの最速で済ませて無理矢理時間作った(笑)


自分1人の問題なら別に良いんやけど今日みたいに友達と会う時は一苦労になる


運動以外の事を後回しにしたけど、結局それは帰ってきてからやらなくちゃいけない
(*_*)


明日はどうしよっかなぁ
(^_^;)


とりあえず今日は疲れたから寝よ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆