· 

又聞きの朗報

こんばんは☆


今日は眠い1日やった(笑)


早く寝ようと思えば早く寝れたけど、なぜか寝ようとしない僕ちゃん
(^_^;)


又聞きの朗報


友達本人からじゃないけど、友達が毎回孫娘ちゃんねるを楽しみに見てくれているという話を聞いた
(^_^)


正直めっちゃくちゃ嬉しかった!!


最近はくだらんトークの回ばかりなのに(笑)


これからも続けていくしかないね
(^_^)


その友達のお店にまた行くしかない!


ホンマにめっちゃいい奴なんです
(ToT)


てか、今すぐにでも行って感謝の気持ちを表しに行きたいくらい(笑)


よし、明日からも頑張ろう
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆