· 

良くなったしよく鳴った

こんばんは☆


次のライブの詳細アップしました
(^_^)


初めてのライブハウス「BARRET」です!


今年の7月に出来たばかり
(^_^)


また一つハコが出来て嬉しい♪


久しぶりのライブが2マンてか
(^_^;)


長めの持ち時間は久しぶりやからMCで時間稼いだるか(笑)


さて、今日はめずらしくケータイ触りまくりやった
(^_^;)


PCじゃなくてケータイ(笑)


検索かけるならケータイの方が楽でしょ
(^_^)


あと、昨日飲みに行ったからLINEの通知音がよく鳴ったのもあって1日で充電が無くなった
(^_^;)


今も充電しながら日記書いてます(笑)


今日は昼寝したから遅くまで起きてるつもり
(^_^)


もちろんケータイ触りまくりで(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆