· 

血痕色(けっこんしき)

こんばんは☆


最近、朝に更新しがちなので空いた時間に今のうちに更新しときます
(^_^;)


どうでも良い話ですが、皆さんはLINEの通知音ってどんなのにしてます?


俺は「こっそりLINE」という「ラインっ」って声でお知らせしてくれるやつにしてあるんやけど、3日ほど前に最新バージョンにアプデしてから通知音が「こっそりLINE」を選択してあるにも関わらず普通の音になっちまって他のアプリやSNSの通知音と区別つかず困っておりました
(*_*)


どうやらLINEアプリ側の不具合で、今日の朝には最新バージョンにアプデされたのか、普通に「ラインっ」って通知されて直ってた
(^_^)


どうでも良い話やけどちょっと嬉しかったって話(笑)


さて、平日は仕事なのでTシャツは仕事用の無地のカラーTシャツ着てる俺やけど、土日とかはイキって白系のTシャツとか着ちゃったりするんです
(^_^;)


体もちょいとスリムになってきたので白系を着ても太って見られないくらいになったかなと思って(笑)


で、今日もイキって白系Tシャツ着たんやけど、背中側の肩あたりを指差して
「なんか血痕がいっぱい付いとるよ!」
と指摘を受けて大慌て
(*_*)


白地なのでもろに血がにじんでる!!


どうやらニキビが潰れたらしい
(*_*)


恥ずかしすぎでしょ
(ToT)


皆さんも白地のTシャツ着る時はニキビに注意しましょう(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆