· 

消えた本文

こんばんは☆


今日の朝、毎日この日記を読んでくださってる読者様から
「昨日の日記、タイトルだけしか書いてないよ。
新しいパターンの日記やな」
と言われました
(^_^;)


いやいやいや、そんなパターン要りません(笑)


確かに書いた記憶あるから、普段ふざけきってる読者様なので冗談かと思いきや、何やらガチのトーン
(*_*)


仕事終わってから日記のページ開いてみたら
「マ、マジですやん!」


えぇ〜〜〜恥ずかしい〜
(ToT)


というか、ちゃんと書いたと思ったのに消えてるなんてショック過ぎる
(*_*)


毎日読んでくださってる他の読者様に連絡取って
「昨日の日記、タイトルだけしか書いてなかったやろ?ミスったわ」
と言ったら
「え?読んだよ。」


???


どういう事?????


「あっ、でも日記のページには書いてなくてホーム画面の下の方で。」


なんですと!?


俺は確かに書いた記憶あったしちゃんとアップロード出来たのも確認した


間違えてホーム画面にアップしちゃってたのね(笑)


さらにより一層の恥ずかしさでございます
(-_-;)


でも、消えてるわけじゃなくて良かった!


早速、文書コピーして日記のページへ貼り付けて、ホーム画面の文書は削除
(^_^;)


いやぁ、良かった良かった(笑)


昨日の日記を読めなかった方、この日記を読んだ後にでも是非読んであげて下さいませ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆