· 

こむら返りか肉離れか

こんばんは☆


今日の朝方、左足のふくらはぎがつって目が覚めた
(*_*)


手で思いっきり掴んでないと痛みでいられないくらいやった


人生初のこむら返りってやつ?


しかし、今日1日そこがおかしい


軽い症状の肉離れとかじゃないよね?
(^_^;)


寝てる間に肉離れはさすがに無いか(笑)


だけど心配やな
(^_^;)


さて、今日は休み取ってあったので4連休最終日


体休める為に取った休みやったから1日家にこもってました
(^_^)


で、せっかくやからやりかけの曲作りに取り掛かってみたら最後まで仕上がってしまった☆


嬉しかった
(^_^)


また一つ大事な大事な子供が出来た感じ


明日からしばらくリピート再生やな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆