· 

想像は超えるもの

こんばんは☆


今日はまたも尾鷲の方で記録的豪雨があったみたいやね
(*_*)


伊勢市近辺は何事もなく本当に恵まれた場所やね!


さて、新曲がお気に入り過ぎてヤバイ(笑)


いつも新曲って頭の中で出来上がってから実際に楽器とPCで形にしていくんやけど、実際に仕上げてみると頭の中での想像をいつも超えてくれてるんです
(^_^)


今回の新曲は頭の中では相当カッコよかったから期待してたんやけど、期待し過ぎたのか想像を下回ってた


急ぎ過ぎたんやな
(*_*)


よく考え直して、もう一度構成も変えてコーラスとかもつけてみたらいつも以上に想像を超えてくる物に仕上がってしまった!!!


これはあかん


我ながら好きすぎる一品が出来上がってしまった(笑)


明日めっちゃ聴こ♪
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆