· 

09.28BARRET

こんにちは☆


疲れ切って寝てしまい、日記を更新していない事すら忘れてました
(*_*)


そう、昨日9月28日は初めて遊びに行くハコ、BARRETでライブでした
(^_^)


想像以上に素敵でオシャレな空間でした
(*´ω`*)


そして、お客さんと目線が同じなのが最高!


ステージが高すぎる場所はどうも苦手(笑)


だから、持ち時間40分という長尺でしたが、目一杯楽しんできました☆


と同時にメンタルも鍛えたいとも思ったけど(笑)


とにかく、良い場所に良いハコが出来て嬉しい♪


また遊びに行きたい
(^_^)


さぁ、ゆっくり休みます☆


それではまたまた!


良い休日を〜☆