· 

それぞれの最終話

こんばんは☆



今日の朝、休日だというのに6時前に目が覚めた


しかも、涙ボロボロで(笑)


なんやろな、またもめっちゃ嫌な夢見た
(*_*)


悲しくて悔しくて虚しい夢


夢は勝手に見るもの


ほとんどが思い通りにいかないのが現実だから
「じゃあ、夢の中で……………」
そう思うのが普通
(^_^;)


だから夢くらいは楽しいストーリーであってほしいね
(ToT)


だけど、現実をあきらめてるのは自分の努力不足やったりする


少しでも生きたいように生きれるようにしなければ…
(-_-;)


話は変わるけど、今日は圧力鍋を使ってチャーシュー作りに挑戦してみた(笑)


甘いのは嫌いだから、醤油とみりんとかじゃなくあえて味付けは麺つゆでやってみた
(^_^;)


結果


ベストな味という事に気付いた(笑)


麺つゆだから、醤油の味もしっかりしつつ、塩味も効いてる!


うちの包丁、切れなさすぎて厚切りどころか角煮みたいな形になってしまった
(*_*)


しかし、せっかくやからラーメンに添えてみたけど美味しいラーメンになった♪


また次も作ろう☆


ラーメン食べながら溜まってる録画番組を消化


ほとんどがドラマやけど、最終回だらけ(笑)


いろんなドラマの最終回を今日はいくつか見た
(^_^;)


さすが俺が録画してきたドラマ、ほぼほぼ涙
(ToT)


寝起きから今日は泣きっぱなしやな(笑)


冒頭の話に戻るけど、夢より現実


夢で笑っても現実で泣いてれば意味がない


夢で泣いても現実で笑っていたいな


それではまたまた!


おやすみ〜☆