· 

孫娘ちゃんねる第9弾

こんばんは☆


孫娘ちゃんねる第9弾アップしました
(^_^)


久しぶりのライブシーンのアップ(笑)


やっぱライブはいいね!


孫娘ちゃんねる第1弾をアップしたのは去年の11月


もうすぐ1年が経つ


初めてアップした時のドキドキ感は忘れられない
(^_^;)


1日中これしか頭になかったな(笑)


始めて良かったなぁと思うコンテンツ


こういう時代やからね
(^_^)


というか、YouTubeと言えど、番組を持つのはむっちゃ楽しい


考え方としてはライブと同じやよね!


伝える手段が違うだけで
(^_^)


皆さん、孫娘を応援してくれて本当にありがとう☆


あなた方のおかげで随分と人生が豊かになっています


そして、俺たちの存在が少しでもあなた方の人生を豊かに出来れば良いなと本気で思います


次は第10弾かぁ


何かメモリアル的な事でもやりますか!
(^_^)
(きっとやらん)


それではまたまた!


おやすみ~☆