· 

3つの嫌な理由

こんばんは☆


いやぁ〜、やっと金曜日の仕事が終わったねぇ〜
☆(^_^)☆


楽しい楽しい3連休!!!………?


じゃ、ないのよね〜
(ToT)


急きょ月曜日出勤になってしまいましたぁ
(-_-;)


たとえ台風接近中と言えど、3連休が良かったな(泣)


休日出勤を嫌に思う3つの理由があります
(*_*)


・1つ目
「普通に休みたい」


これはね、当たり前過ぎるかもしれませんが、休日なんだから休んでいたいと思う気持ちそのままです(笑)


・2つ目
「昼飯がコンビニ弁当」


これはですね、平日は会社を通じて弁当屋さんに頼んでヘルシーでリーズナブルで美味しい弁当を頼めるんやけど、休日は頼めないんですよね
(^_^;)
だから、通勤途中でコンビニに寄って弁当を買うわけやけど、コンビニ弁当ではモチベーションが上がりません
(*_*)


・3つ目
「通勤路にコンビニがない」


2つ目に書いた通り、朝からコンビニに寄って弁当を買うわけですが、家から職場までの通勤路にコンビニが無いから、わざわざ職場とは逆方向に家から車で走り出すというクレイジーな行動しないといけないんです
(*_*)
その分、早起きしないとあかんしね
(-_-;)


というわけで、休日出勤したくない3つの理由、共感してもらえたかな?
(^_^;)


いや、わかってもらえなくてもいいや(笑)


俺1人スネとこ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆