· 

なんとなく予感

こんばんは☆


台風一過の晴天とはよく言ったもので、本当にめっちゃ良い天気の1日やった
(^_^)


昨日お出かけ出来なかった分、今日はいろいろと走り回りました
(^_^;)


9月や10月の台風の後って、めっちゃ涼しい秋の風が吹いてくる


この涼しい風が、まるで夏の終わりを告げてるように感じるね


秋になると、俺好みのスイーツが店に沢山並び始める♪


モンブランや芋系のやつ☆


写真は、去年もハマりまくった安納芋のスイーツ
(^_^)


今年も発売してくれて良かった(笑)


今も窓を開けると、涼しい風が吹いてる


季節ですら終わりを告げたりするのに、ずっとずっと昔の話やけど、友達の彼女が突然何も言わず消え去った事があったな
(^_^;)


友達も俺も、何が起こったのかわからずずっと時が経ったんやけど、
「別れを告げる事すら嫌で離れたんやな」
という事で2人で納得することにした
(*_*)


とは言いつつ、友達はしばらくの間は0に限りなく近いとしても0ではない期待があったかもしれないけど…


俺は、別れた恋人とは連絡を取らないタイプ
(^_^;)


だから、それぞれ今は何をしてるのかも全くわからない


だけど、なんとなく、何の確証もないけど、本当になんとなく、次の人と幸せに過ごしてるんやろうなぁとふと頭によぎる時がある


勝手な予感が急に来る(笑)


ふとね、何かの拍子で
(^_^)


秋の涼しい風からとんでもなくわけのわからん方向へ話が進んだな(笑)


快適過ぎて日記を更新するのも楽しいんやろね
(^_^)


秋の夜長をしっかり堪能しちゃってる(笑)


明日の休日出勤が嫌過ぎるけど頑張るしかないか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆