· 

届かない声

こんばんは☆


台風、みんな大丈夫やった?


金曜日の夜、いつものように友達と宅飲みするにあたり、今回のオカズはシチューという事でスーパーへ食パンだけ買いに行ったら見事にパンが全部消えてた
(*_*)


スーパーのパンが1個も売ってない状況を初めて見ました
(^_^;)


台風の時はパンが無くなるって覚えとこ(笑)


今回の台風19号、伊勢方面は大変な事になってるね


野球は18で台風は19がエースなのか、毎度19号が酷いような気がする


俺が住む度会町は800戸が停電したとニュースでやってたけど、俺ん家は何事もなく済んだ


だけど、伊勢方面は冠水してるニュースやってたし、伊勢以外の他の地域はどうやったんやろう…


大丈夫かなぁ
無事かなぁ


聞きたくても聞けない状況なら、無事を祈るしかないね


俺ん家は恵まれた地域にあるなぁと毎回思う
(^_^;)


とりあえず、無事だった事をここで報告(笑)


明日は良い天気になるのかな?
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆