· 

2ピースパズル

こんばんは☆


少しずつ寒くなっていってるね
(*_*)


10月後半から急激に寒くなっていって、服装も変わっていくんやろな
(^_^)


今日は…というか、今日もいろんな話があって楽しい1日やった♪


残業にはなったけど
(^_^;)


あっ、そうそう、今日の会話で「相性」の話になったんやけど、俺にはそれが具体的にはわからん
(*_*)


だけど、1つ思った事


きっと恋愛は、2つだけのピースで完成されるパズルなんじゃないかと思う


もちろん、色が違ってもダメやし形が合わなくてもダメ


綺麗な一色、そして、つなぎ目がわからないくらいピッタリひっつける相方がきっと誰にも存在するはず
(^_^)


全員がちゃんと見つけられて、最高のパズルが完成したらいいね☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆