· 

こむら返りで衣替え

こんばんは☆


今朝、またも左足のこむら返りで目が覚めた
(*_*)


マジで嫌(笑)


腰が悪いのが関連してるんかなぁ
(-_-;)


さて、昨日の日記で書いたけど10月も後半に突入してめっちゃ寒くなってきたね
(*_*)


あまりにも寒かったので、ついに出勤時の服装を衣替えしました
(^_^;)


昨日までは7分丈のパンツに上はTシャツ
(最近はカーディガン)


出来るだけ夏の気分を味わっていたくて(笑)


今日からはスウェット生地のパンツに上はパーカー
(^_^)


あったかいね〜♪


しかしこのパーカー、なんだかおかしいぞい…
(・・;)


去年も愛用しまくった一品


雨の日も風の日も雪の日も晴れの日も着まくったせいか、ちゃんと洗濯してクローゼットにしまっておいたのに柔軟剤の匂いに混じって俺の体臭がプンプンしてるような気が…
(ー ー;)


周りのみんな臭く感じやんかったかな
(*_*)


まっ、いっか(笑)


まき散らしてやるわい!!
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆