· 

さよなら、俺ゴン臭

こんばんは☆


昨日の日記で書いたパーカー、今日も職場へ着て行ったがやっぱり体臭付いてるな
(^_^;)


しかも、今日は10時出勤で男子更衣室の前の廊下に大名行列ばりに人がわんさか居たからパーカーの匂いいろんな人に嗅がれたかも
(*_*)


もう一回洗濯するか、もしくはもう着まくって傷んできてるから捨てても良いかもしれん


さて、今日はスタジオ
(^_^)


スタジオで一汗かいて家に帰ってきてから、メールの着信音が鳴った


基本的にメールなんてどうでもよいのばかりが届くんやけど、今回は
「孫娘ちゃんねる第9弾にコメントが届きました」
と、初めて孫娘ちゃんねる動画にコメントが届きましたー!!!


めちゃくちゃ嬉しい!!!!!


これでまた頑張っていける
(ToT)


ありがとうございます☆


よし、明日からも頑張って生きよう
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆