· 

雨が憎い時もある

こんばんは☆



今日は仕事終わってから職場の人達と食事に行ってきた♪


前にも行った事ある店やけど、相変わらず美味いし安い!!


いっぱい話せたし楽しかった
(^_^)


次回はいつにしよ(笑)


さて、相変わらず大雨


台風19号の被害がまだ復興してないうちに、というか台風15号で被害受けてそこへ19号が来て今度また大雨…


俺は台風で何か被害を受けたわけじゃないけど、この雨を今回は憎く思ったりする
(^_^;)


昨日は木曜日でスタジオ


普段の木曜日なら、スタジオから最速で帰りたいから遠回りなんてしないんやけど、昨日だけは少し遠回りして宮リバー前の道を通って帰った
 
 
ただ、雨降りやったのが残念過ぎた
 
 
星が無くてもいいから、満月じゃなくてもいいから、細い細い三日月でもいいから昨日だけは月の見える夜に宮リバー前の道を走りたかったな
 
 
だから、昨日から続くこの雨がちょっと憎い
(^_^;)
 
 
こんな理由で雨を憎んでちゃ被害に遭われた方に失礼やな
(*_*)
 
 
すみません
 
 
今夜は大人しく寝ておきます
(^_^;)
 
 
それではまたまた!
 
 
おやすみ〜☆