· 

ワカコ酒

こんばんは☆


夜になると寒いねぇ〜
(*_*)


部屋着もジャージ上下からスウェット上下に衣替えしても良いくらいやな!


でもまだ10月、今から冬支度してたら冬は越せやんぜよ(笑)


さて、皆さんは「ワカコ酒」って知ってますか?


「孤独のグルメ」の女性版みたいな感じ(笑)


これのドラマ版を武田梨奈さんが主演してるのですが、可愛すぎる
(*_*)


100人いたら120人が可愛いって言うレベル
(^_^;)


だいぶ言い過ぎたけど(笑)


まぁでも俺にとってはそれくらい顔がタイプ
(^_^)


どうでも良い話やったね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆