· 

必要なのは支え

こんばんは☆


皆さん、毎日してる事って絶対何かはあると思うんですね
(^_^)


俺も沢山あります


この日記を書くのも含めてね
(^_^)


孫娘ちゃんねるの再生回数、実は毎日チェックしてます(笑)


以前までの孫娘HPは訪問者数がわかるようになってて、「今日は何人見にきてくれたかなぁ」なんて感じでカウンターの数を気にしてました
(^_^;)


孫娘ちゃんねるの再生回数もそれと同じ感覚で気にしてます(笑)


「今日は誰か見にきてくれたかなぁ」って感じで
(^_^;)


新しく動画をUPしたばかり以外の日は基本は0回の日々が続きます


今日は、なんとなく昼休みに見てみたら1回増えてた!


そして、そんな嬉しい事があった日に限って職場の人から
「そう言えば、孫娘ちゃんねるってもう第9弾出てますか?第8弾までは見たけど」
って聞かれたから
「3週間くらい前にUPしてあるから是非見て♪」
と答えました
(^_^)


嬉しかった☆


そして、今時刻は23:45くらいの時間ですが、さっき見てみたら昼よりさらに2回増えてた!!!


職場の人が見てくれたのかどうかはわからない


もしかしたら今日の3回全部が、誰かが間違えてタップしてしまって再生回数がついちゃっただけなのかもしれない


だけど、どんな理由であっても、再生回数が増えてるだけで自分はこんなにも喜んでしまうんやなっていつも思う


俺ってものすごく弱い人間なんやなと再認識する


こういう風に、誰かに支えてもらっていないと立っていられないんやろなぁ、きっと
(^_^;)


だから、どこのどなた様かわからないですが、もしかしたら職場の人、本当にめちゃくちゃ嬉しいし、あなたの1視聴でこんなに喜んでる人間がいるという事を、そして、こんなにも支えてもらっている事を、支えてくれる人を必要としてる事を知っておいて下さい
(^_^)


今日も支えてもらったな(笑)


俺は独身貴族やからよくわからんけど、夫婦ってきっとこんな感じでお互いが必要としてる支えあいなのかな
(^_^;)


支えてもらったら、自分もそれ以上に支えてあげようってなるもんね!


夫婦って素晴らしい!!!
(何度も言うが俺は独身貴族(笑))


無駄に長い日記になってしまった
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆