· 

戻るべき居場所

こんばんは☆


あんまり触れたくはない話題ですが、今日はハロウィンですか
(-_-;)


騒ぐ事はとても良いですが、迷惑にならないレベルでね!


昨日の続きみたいになってしまうけど、今日は期待しないで、いや、どこかで期待しながら昼休みに孫娘ちゃんねる再生回数チェックしちゃった
(^_^;)


調子こいちゃってるね(笑)


そしたらなんと、再生回数3回増えてるー!


しかも、最新の動画第9弾だけが増えてるのではなく、第1弾、第7弾、第9弾がそれぞれ1回ずつ増えておりました☆
(^O^)


古い動画も見てくれてるの嬉しい♪


昨日の夜から昼までの間って事は、午前中にどなた様かが見てくださったわけですね
(ToT)


もしかして、俺が日記であんなに喜んでしまったから、読者様が気を使って見てくださったのかなぁ?
(^_^;)


この日記の読者様で平日の午前中に視聴できる方を頭に浮かべたりしてしまいますが、それを本人に聞いて確かめるのは最も野暮な事


どなた様かわからなくて良いしどなた様でもとっても嬉しいです!


だからこの場を借りて再度感謝の言葉を言わせて下さい!!


「ありがとう☆支えられてます☆☆☆」


ちなみに、今もまた再生回数チェックしたら第6弾が2回、第9弾が1回と昼よりさらにまた増えてました
(ToT)


もう涙が止まらんぜよ(笑)


嬉しいね、本当に
(^_^)


さて、ハロウィンって事は今日で10月も終わり


10月は大きな大きな台風があったね


台風19号で、伊勢市の一色の方は今年もヤバかった


毎年あの辺は冠水しやすい


俺がどれだけ「大丈夫かなぁ」と心配したところで住民に声は届かない


だけど、勝手に心配するのは自由やよね
(^_^;)


お願いだから今年はもう台風来ないでね


明日はまた10:30出勤
(*_*)


たまには目覚ましかけずに寝たろかい!(笑)
(逆に寝坊に怯えて早起きしそう)


それではまたまた!


おやすみ〜☆