· 

20年が一瞬で埋まる

こんばんは☆


今日から11月という事で、2019年も残り2ヶ月となりましたね
(*_*)


時の流れは早いもんです
(^_^;)


「もういいわ!そのネタは」
と思われるかもしれないけど、やっぱり嬉しいので今日も少しだけ孫娘ちゃんねるの再生回数ネタを(笑)


今日はね、第1〜9弾のどの動画が何回再生回数増えたのかわからないくらい、いろんな動画の再生回数が増えてた!!


本当めっちゃ嬉しいし、見てくれた方一人一人に挨拶まわりしたいくらいです
(ToT)


もう、みんな大好き!(笑)


ただね、悲しい事も1つ


孫娘ちゃんねるの動画に初めて低評価(bad)が付きました
(*_*)


正直、めちゃめちゃショックです


でも、仕方ない事やね…


かなり落ち込んでるけど、ちゃんと受け入れます
(^_^;)


さて、今日は約20年ぶりに幼なじみと遊んだ
(^O^)


久しぶりに遊んだらむっちゃ楽しかった!!!


久しぶりすぎたから、いざ会った時うまく喋れるかどうか不安やったけど、一瞬で時は埋まった(笑)


やっぱめっちゃ落ち着く♪


これからは週1〜2回ペースで遊べるんじゃないかな
(^_^)


めっちゃ楽しみになってきたな☆


明日から3連休なんやな
(^_^)


ここ最近、しょっちゅう3連休のような気がする(笑)


嬉しいから良いけど
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆