· 

バロメーター

こんばんは☆


★★☆☆☆


今日から今日一日の気分や評価を総合して5段階で表していこうかな(笑)


今日は3連休の初日だと言うのに、パッとしない1日やったな
(^_^;)


ちなみに、今日は兄ちゃんの誕生日なので彼は星5であって欲しいね(笑)


そう言えば、あんまり意識をしなくなってきたからいつの間にか過ぎ去ってたけど、タバコやめてから1年半越えたんやなぁ俺
(^_^;)


タバコの匂いが嫌に思うレベルまでやっと来ました(笑)


これでまた喫煙復活したら笑えないね
(*_*)


さて、今日は何事もなくつまらない1日だったから星1やったけど、夜に作ったチャーシューが予想以上に美味しく出来たので最終的には星2に上がりました
(^_^;)


明日は星何個かな?(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆