· 

きのう何食べた?

こんばんは☆


★★★☆☆


昨日から始めた5段階評価、早速やめたくなってきた(笑)


今日でやめるか、明日でやめるかやと思います
(^_^;)


だって、あんまり意味無いんやもん(笑)


一応説明しとくと、夕方まではひたすらHDDの容量空けるためにドラマを見まくる作業に苦しみましたが、夕方からは友達と遊んで楽しかったので星3個って感じです
(^_^;)


で、その見てたドラマってのが
「きのう何食べた?」
ってドラマ
(^_^)


タイトルから想像つく通り、料理系のドラマ


しかし、料理よりもストーリーに惹かれた
(^_^;)


偏見で語るわけではないですが、俺はあんまり同性愛のストーリーに興味が湧かない


だけど、このドラマは素晴らしいドラマやったな


興味がある人はまた調べて見てみてね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆