· 

自然体で居れますか?

こんばんは☆


連休も明けて、孫娘ちゃんねるの再生回数が久しぶりに今日は増えてたから嬉しかった
(^_^;)


だけど、この日記の熱心な読者様の1人に前に怒られたけどね
「そんな1視聴で喜ばずにもっと大きな事やりなさい」

(*_*)


くそっ


普段はくだらない事ばかり考えてるくせにこういう時は的を射てくる
(-_-;)


だけど、やっぱり俺は喜んでしまうし、今日の視聴が複数人なら複数人に、1人の方ならその方に直接会ってでも感謝したい!


支えられてるのは事実なので
(^_^)


さて、今日の会話で「自然体」という言葉が出た


人によるけど、誰でも多数の面というか人格というか、いろんな顔を持っております


弱い部分、強い部分、恥ずかしい部分、自慢できる部分、素直に甘えられる部分、意地になってしまう部分…


細かく区切ればキリがない
(^_^;)


自分のその全ての部分を見せられる人が近くにいるかという事
(*_*)


家族、友達、恋人…


家族には俺は絶対無理やな(笑)


良くて8割までしか見せられやん
(^_^;)


友達、、、
う〜ん


9割くらいまでは行けるかもね
(^_^;)


恋人


1番可能性のある存在かもしれやんね


ただ、それくらいの相手に出会わないと至りませんが(笑)


あなたは、自然体で居られる人がいますか?


この日記で書いておきますが、今日は朝起きてから出勤するか迷ったくらい体調が悪い
(*_*)


熱が微熱やったから出勤したけど
(-_-;)


そして、
「明日休んだらごめんなさい」
と上司に予告して帰ってきた(笑)


俺の部屋は離れ


そして、オカンは仕事やし、俺が体調不良で休んだ時は何をするにも母屋まで行かないとあかんからしんどくてしんどくて、毎度毎度体調不良で休んだ時は
「誰か看病してくれ!」
と、わりとガチで願ってしまうくらいしんどい
(*_*)


明日も朝起きて悪化してたら休もうと思うけど、デリバリーで看病を注文したいくらいですね(笑)


誰か来て
(-_-;)


良くなってる事を願うか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆