· 

モーもう夫婦

こんばんは☆


相変わらず体調悪い
(*_*)


でもスタジオははじけてきましたよ(笑)


さて、もう毛布?って思うか、ようやく毛布?って思われるのかわからないですが、毛布出しました
(^_^;)


風邪ひいてるのもあってか、寒さが限界でした
(*_*)


あったかいぜ〜♪


体調不良でも、朝飯はガッツリ食べました!


今日に関しては、食べきるのに1時間かかりました
(^_^;)


・チャーシュー入りサラダ
・刺身
・ハンバーグ
・チーズインウィンナー7本
・エビカツ
・ロールキャベツ2個
・唐揚げ丼
・豚汁


体調悪くなくても朝から苦しいわ!(笑)


夜でも食べきれんボリュームでございました
(^_^;)


しっかり食べて職場に向かいましたが、今日は少しショックな出来事がございました
(*_*)


気づかないうちに人に嫌な思いさせてました


話せば長くなってしまうので、明日の日記で書けそうなら書きます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆