· 

持論さん

こんばんは☆


体調不良ながらもなんとか1週間終えました
(^_^;)


良くやったと褒めてやりたいね(笑)


さて、昨日の日記で書いた
「気づかないうちに人に嫌な思いさせてました」
って話


実はめちゃくちゃ長文で書いたけど、やっぱややこしいし意味がわからん話になっちゃうので、1時間かかって書いたけど全部消して今日記書き直してます(笑)


今日は仲良く話せたからもう別にそれで良いしね
(^_^)


ただ、俺には「異性」に対しての持論というか考え方があるんやけど、そのせいで気づかなかって…


こんな事言うと、俺が勘違いして女性に言い寄ったとか思われるかもしれないけど、そんなんじゃ全然ございません(笑)


ただ、人それぞれ考え方がございますので、人の行動をどう捉えるか人によって違ってくるんでね
(^_^;)


まぁ良いや、仲良くしてもらえるように気をつけよ
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆