· 

売り切れ過ぎ

こんばんは☆


今日はめっちゃ良い天気やったな!


今週から日曜日だけやけど、朝から近所の宮リバー公園周辺を1時間ウォーキング始めました
(^_^)


バイクのイベントやってたから邪魔かなぁと思いつつも歩いてて気持ち良かった(笑)


これから日曜日の朝が楽しみになってきたな♪


さて、話は変わりますが、11月5日からLAWSONで発売されてるスイーツ「ホボクリム」を皆さんはご存知だろうか?


名前の通り、ほぼほぼクリームが埋まってるシュークリームです
(^_^)


金曜日の夜から3日間LAWSONに通い詰めやけど、毎回売り切れとる
(*_*)


買えやんうちに発売停止になったらシャレにならんな…


くそぅー、めっちゃ食べてみたい!


次の土曜日に朝イチでLAWSON行ってみよ
(^_^;)


それで買えやんかったらもう知らん
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆