· 

朝方でも星はある

こんばんは☆


★★★★★
(perfect!!)


あぁもう、うっすら明るい時間
(*_*)


眠てぇ(笑)


今日は金曜日スタジオ♪


だから、久しぶりにスタジオ後にビール飲めたから嬉しかった☆


今週は睡眠が不足しがちでハードやったけど、今日を含め良い1週間やったと思います
(^_^)


なんせ試験を乗り越えた事が大きいね
(^_^;)


さて、久しぶりにアホみたいに★が並んでますね(笑)


しかも満点www


今日
「日記のあの★制度は斬新で面白かった(笑)」
と誉めてもらいまして
(>_<)


まさか読んでくれてると思ってなかったから、読んでくれてたんやという嬉しさと、3日でお蔵入りとなったボツ企画を面白いと思ってくれてた人がいるなんてという嬉しさが混ざって喜びが爆発しました
(*^_^*)


だから一夜限りで★バロメーター復活(笑)


最後の最後にperfectが出ましたかwww


満天(満点)の星空(★)とはこの事やな!


てことで眠気が限界なのでそろそろオチときます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆