· 

やっとそっとゲット

こんばんは☆


ついに、ホボクリムを入手できたー
(>_<)


今日は張り切って朝10時くらいにLAWSON行ったんやけど、あれま、売り切れ
(*_*)


「朝来ても売り切れかよぉ…」
って思ってよく見てみたら、1日8個限定販売って書いてある
(^_^;)


そりゃ仕事帰りに夜来ても売ってないはずや(笑)


で、朝来ても売り切れって事は、仕入れの時間を知らんとダメやなって事で
「ホボクリム、何時くらいに入荷します?」
って店員に聞いたら
「だいたい昼の12〜13時くらいかなぁ」
と言ってたので、その時間を狙うことを固く決意!


しかし、家帰って昼飯食べて昼寝したら完全に寝坊してLAWSON着いたの15時(笑)


でも、なんとか2個だけ残ってたー!!


だから残りの2個全部買ったった(笑)


1個200円とスゲー高い
(^_^;)


だけど、生クリーム好きの俺にとっては最高やった!


生地も薄皮なのにモチモチと斬新♪


みんなも興味あったら昼過ぎにLAWSON行ってみてね(笑)


さて、明日は天下一・武道会のスタッフで朝早起きやからそろそろ寝るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆