· 

天下一・武道会2019

おはようございます☆


昨日は疲れて寝てしまったので朝から更新します
(^_^;)


昨日は天下一・武道会2019


8時だよ♪全員集合って事で、スタッフの俺は朝8時に会場へ
(^_^)


机や椅子、音響の機材などのセッティングや掃除をして会場作りからスタート!


そして、選手が続々と到着したら計量や持ち物の確認などに携わりました
(^_^)


試合が始まってからは、各選手に規定のグローブを渡したり、または試合後の選手からグローブを回収したりと、今までこの大会のスタッフとして何度かサポートさせてもらった事はありますが、今回は一番選手と携わるお仕事でした♪


試合前の緊張感や、試合後の喜びや悔しさ、色んなことを少しだけ共有させてもらえる貴重な体験となりました


今大会は32試合と長丁場でしたが、無事に終わってスタッフの俺もホッとしてます(笑)


あの会場にいたすべての皆様、昨日はお疲れ様でした☆


さて、今週も頑張るか
(^_^)


それではまたまた!


良い1日を〜☆