· 

青春第二章

こんばんは☆


明日はまた10:30出勤なので今夜は遅くまで起きてます
(*_*)


今週に入って真冬かと思うレベルで寒いね
(^_^;)


部屋着、めっちゃ暖かいセットアップに変えました
(^_^)


去年の冬に買った、まるで毛布の生地(笑)


寝るときには、毛布vs毛布で朝まで爆睡です♪


さて、幼なじみとの話で
「青春第二章の始まり」
という言葉が出た


10代後半に訪れる青春時代


20年経った今、また同じようにとは行かないけれど青春が始まろうとしてる
(^_^)


俺はこの20年をただただ平凡に時を使ってしまった


だけど、幼なじみは違う


俺の物差しでは測れないくらいの激動やったと思う


時間の過ぎるスピードが俺とは全然違ったと思う


幼なじみやけど、本当に尊敬☆


だから、またもう一度青春が訪れたってバチは当たらないさ
(^_^)


あっ、話がコロコロ変わるけど最後に1つ


今日の朝めざましテレビ見てたら、コインランドリーの両替機が狙われたニュースがやってた
(*_*)


バールなどを使ったけど結局は両替機が開かず、犯人があきらめたから現金が奪われる事なく済んだけど、両替機は壊されたから被害総額は40万
(-_-;)


ひどい話やな


怒りの口調でインタビューを受けてる人の映像が流れたから、コインランドリーの店長か誰かかなぁ?と思って文字読んでみたら


被害を受けた「洗っていいとも!」の店長


と書いてあった…………


笑っちゃダメです


ひどい話なんですから


それではまたまた!


おやすみ〜☆