· 

きのこな夜vol.1

こんばんは☆


今日は伊勢QUESTIONでライブでございました
(^_^)


最初に言っておきますが、来ていただいたお客様、対バンの皆様、QUESTIONスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


あと、メンバー、お疲れ様でした☆


相変わらず問題だらけで課題が残るライブでしたが、俺自身は楽しくやれたという事が大きく印象に残るライブやった
(^_^;)


ミスりまくりやったけどね(笑)


でも、楽しかった♪


自己満足と言われようと、楽しむ事を1番としてるので今日のライブは良しとしておきます(笑)


とりあえず、疲れたのでゆっくり寝ます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆